yuuseiの働き方改革

これからの働き方を考えるブログです

ご挨拶

初めましてyuuseiと言います。

私はメーカー系商社に10年以上在籍しているサラリーマンです。

 

今までは会社より与えられた仕事をこなす事でそれに見合った給料が与えられていたかと思います。ですが社会の環境変化に伴いそれだけでは立ちゆかないようになってきているのではないでしょうか? 

私の場合は時間外手当と休日出勤手当が給料(生活費)の一部となっていましたので環境変化の影響を受けております。

 

当ブログは私のように「働き方改革」によって大きく変わった収入・労働時間を改善する方法を実体験を元に書いていきますのでみなさまに参考になればと思い立ち上げました。

 

よろしくお願いいたします。