yuuseiの働き方改革

これからの働き方を考えるブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

【副業】実践 クラウドワークス

こんばんはyuuseiです。 今回はクラウドソーシングサイトのひとつである クラウドワークスを実際に使った結果(1月度)をご報告します。 【今月の応募仕事内容】 ①名刺データ入力(応募・継続) 内容:発注者指定フォーマットで入力 時間:21時間/月 金額:1…

【副業】おすすめアウトソーシング

こんにちは。yuuseiです。 前回、一般的な副業について説明させて頂きました。 www.yuusei.work 今回は私が実際に行なっているクラウドソーシングについて ご説明して行こうと思います。 目次 1.クラウドソーシングとは 2.どの様な仕事があるのか? 3.おすす…

【副業まとめ】副業始めました

こんばんは。yuuseiです。 前回は簡単にですが「働き方改革」について説明させていただきました。 www.yuusei.work 今回は副業について説明して行こうと思います。 まず私が副業を始めようとしたきっかけですが、やはり「働き方改革」の 影響です。はじめは…

働き方改革とは

こんにちは。yuuseiです。 私のブログの題材にもなっている「働き方改革」ですがみなさんは内容を 理解されているでしょうか?興味を持っている方は自分で調べたりされた かと思いますが私の勤めている会社では説明会が行なわれました。 (多くの方は会社よ…

ご挨拶

初めましてyuuseiと言います。 私はメーカー系商社に10年以上在籍しているサラリーマンです。 今までは会社より与えられた仕事をこなす事でそれに見合った給料が与えられていたかと思います。ですが社会の環境変化に伴いそれだけでは立ちゆかないようになっ…